ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】レイド開幕!バルバトス撃退戦!

※サムネ画像の人は討伐対象外です。
 
 
予想が当たり、レイド戦は魔神柱討伐!!!

f:id:itsuki_sb:20190503221514j:plain

かつて開催されたイベントで人類悪達に狩りまくられた
管制室バルバトスが登場しています!
 
アサシンなので、とりあえずこんな感じで。

f:id:itsuki_sb:20190503221643j:plain

三種のデバフをランダムで使ってくることがあるので
弱体解除持ちか礼装があると1ターン撃破しやすいと思います。
 
QPはもちろん、各種素材も落ちるので・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190503222124j:plain

毟れるだけ、毟る・・・・・・っ!!!

 

現時点で既に800万近い討伐数でもうゲージが

半分切ってるので、明日の午前中がリミット・・・?

手持ち素材が少ない人は頑張って毟りましょう!!!
 
 
PS.久々にマスターレベル上がりました!

f:id:itsuki_sb:20190503222245j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村