ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】平成最後の○○!【令和】

f:id:itsuki_sb:20190430172601j:plain

今日が平成最後の日!!!
 
日常的にはなんら変わりのない一日ですが
いざ「元号を跨ぐ」となるとなんだか感慨深くなりますね。
私は平成生まれですが、昭和生まれの人にとっては
二度目の元号跨ぎということになるという。
 

令和な大判焼き

大判焼きを買ったら

f:id:itsuki_sb:20190430172738j:plain

こうなってました。
こんなところにも令和効果が?w 
 

平成最後なので画面を変える

全く関係ないですが、平成最後なので
スマホのロック画面とホーム画面を変えました!

f:id:itsuki_sb:20190430172834j:plainf:id:itsuki_sb:20190430172846j:plain

これからしばらくの間これでいきます!
 

平成最後なので部屋の掃除をする

TV近辺と本棚の整理もしました!

f:id:itsuki_sb:20190430172941j:plain

TVをパソコンとデュアル化するという
戯けたことをしているので、ブログ編集画面映ってますねw

f:id:itsuki_sb:20190430173037j:plain

本棚は若干手狭になってきました。
これ買ってもう7年ぐらい経つので
そろそろキャパオーバーでしょうか・・・・・・
   

平成最後なので令和を歌う

 元号発表された直後に公開された
ゴールデンボンバーのこの曲をご存知でしょうか?

www.youtube.com元号発表までに、全体の9割以上を準備していたという

用意周到ぶりはさすがというべきか何と言うか・・・・・・

 

本日は、古い友人同士で集まって

元号跨ぎのカラオケ会なので、もちろんこれを歌います!

カウントダウンも、やりたいですね!

 

 

平成の30年間、お疲れ様でした!

令和になってもよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村