ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】エクスカリバーを手にした日!+その他色々

出かける暇がなかった件

ここのとこ合計で8日ぐらい出張に出てたので、
最近はどこかに出かけるということがありませんでした。
 
なので気晴らしに歌う!!!

f:id:itsuki_sb:20190423184321j:plain

高得点が出たので嬉しみ!
HF、2020年の最終章公開が楽しみですねー
   

エクスカリバーを見かけました

これ↓のようなガチ物ではないです

f:id:itsuki_sb:20190423184508j:plain

実際、発売になったら幾らするのか・・・・・・
数万は下らないと思いますがいかがでしょう?
 
で、私が見かけて取得したのはこっち↓

f:id:itsuki_sb:20190423184613j:plain

f:id:itsuki_sb:20190423184624j:plain

モルガーン!!!!

私が唯一得意な、紐引っ張って落とす系のキャッチャー
2000円ぐらいで取ることができました!
HF第二章のグッズで買った、ペン型モルガンと合わせて
これでエクスカリバーが2本になりましたね。

 

艦これのカッコカリほど遠くはなかった

FGOと並行してドルフロをチマチマやってますが、
「ケッコンカッコカリ」みたいなシステムあるんですね
 
好感度100まで上げると可能らしいので

f:id:itsuki_sb:20190423184856j:plain

最初に来た☆5アサルトのこの子にしました!
まだ第三拡大も行ってないのにもう指輪あげた気の早さ。
 
これからも頑張って!!!
 

スマホゲー三つ目の掛け持ちなるか?

TwiフォロワーのRTで流れてきて気になったのが

witchs-weapon.net

明後日から開始される「魔女兵器」というソシャゲ。

PV見てると世界観とか面白そうなので

もし時間があれば触ってみるかもしれません!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村