ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】戦略性が高くなった艦これのような【スマホゲー】

並行してやり始めたドルフロですが、
思った以上に面白かった!!!
戦略性の上がった艦これっぽいですね。
 
私も以前は提督でしたが、膝に矢を受けてしまってな。

f:id:itsuki_sb:20190417234216j:plain

2015年のこれ↑が、私の全盛期でした・・・
 
これからは私、司令官になります!!!

f:id:itsuki_sb:20190417234324j:plain

それなりに部隊も強力になりました!
☆5の子が建造で何人か来てくれたのが大きい。
 
最初にきたこの子とか特に。

f:id:itsuki_sb:20190417234411j:plain

めっちゃ頭撫でて褒めたい。
獣耳っ娘は正義。
 
ハンドガン枠ではこんな子も!

f:id:itsuki_sb:20190417234505j:plain

斜め陣形になっちゃうので配置が難しいですが
現在手持ちのハンドガンでは一番!
 
昨日建造に成功した☆5ライフル!

f:id:itsuki_sb:20190417234626j:plain

瞬間火力があるブロックショットはライフルの強みですね。
 
 
他にもいますが、それ以外で現状のお気に入りが

f:id:itsuki_sb:20190417234909j:plain

f:id:itsuki_sb:20190417234923j:plain

f:id:itsuki_sb:20190417234941j:plain

この辺りでしょうか。
AK47は銃としてもド定番の知名度ですね!
 
今は何やらビンゴイベントやってるので
デイリー任務こなしつつマス開けていきます。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村