ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ゲーム】追加されたのをすっかり忘れてました!【EXTELLA Link】

EXミッションを埋めてから手付かずで
2ヶ月ぶりくらいにテラリンを起動しましたが、忘れてました。
 

f:id:itsuki_sb:20190306232102p:plain

子アルテラ追加されてた!!!
普通のアルテラもこっちも両方好きです。
 

f:id:itsuki_sb:20190306232202p:plain

久々だったので、スキルの使い方忘れてました。
間違えてコードキャスト使っちゃう始末(´・∀・)
 
宝具演出は普通のフォトンレイと違って格好良い!

f:id:itsuki_sb:20190306232247p:plain

Vガンダムかな?w
 

f:id:itsuki_sb:20190306232331p:plain

勝利ポーズは変わらずこれなんですね。
でも可愛いから問題ない!
 
関係ないですが、DMC5の発売がついに明後日ですね。
体験版やってみましたが、2と3しかやったことない私としては
操作になれず中々難しそうな予感・・・・・・
 
買うかもしれません!多分。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村