ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】アプリ版の大戦争をもう一度やる!

スマホアプリの「にゃんこ大戦争」ですが
Switchで移植版が発売されています。

f:id:itsuki_sb:20190218221144j:plain

スマホの機種変更した時にデータ移行しなかったので
一時はそこで終了してましたが、気になったので再開!
 
Switch版だと二人プレイとかも出来るんですねー

f:id:itsuki_sb:20190218221249j:plain

超激レアキャラが可愛い!
 
にゃんこ大戦争なのに猫要素あまりないのはご愛嬌。
アプリ版だと、エイリアンの敵に対抗できるキャラが
全然引けなくて詰んでましたが、今回は大丈夫!

f:id:itsuki_sb:20190218221417j:plain

未来編までクリアしたので、次は宇宙編ですね。
そろそろ補助アイテム無しだと押し切られそうな勢い。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村