ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】ついにねんがんのマスターソードをてにいれたぞ!【BOW】

ハートの器10個以上必要だったので
各地の祠を駆け回ってました。

f:id:itsuki_sb:20190203231509j:plain

迷いの森の広大さに風タク時代の怖さを感じましたが
無事にマスターソードを入手!
いずれは裸一貫で戦うアレもやらないとですね。
 
2体目の神獣も攻略しにいきます!

f:id:itsuki_sb:20190203231940j:plain

ずーーっと遠くの空に見えてて何だろうと思ってましたが
これが神獣だったんですね。
新手のガーディアンかと思ってました)
 

f:id:itsuki_sb:20190203232049j:plain

風のカースガノンも討伐し、リーバルを解放!
これで高所の捜索が更に楽になりますね。
 

f:id:itsuki_sb:20190203232131j:plain

リト族は風のタクトで見たので覚えがありますが
当然ながらメドリコモリに属する人物はおらず。
当時としても可愛いキャラだったと思います!(主張)
次は雷の神獣討伐へ向かう予定です。
 
 
 
【おまけ】
古代兵装:盾だと、歩行ガーディアンがゴミのような弱さに・・・

f:id:itsuki_sb:20190203232353j:plain

以前は弓で目を狙ってましたが、これで楽勝ですね。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村