ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】物凄く今更ですが、あのゲーム始めました!【BOW】

※先週初めから11連勤だったので
ブログとツイッター更新の余裕ありませんでした。
 
 
久々に更新!!!

f:id:itsuki_sb:20190131205408j:plain

で、凄い今更なんですがこれを買いました。
ゼルダの伝説BOW!!!
 
私がプレイしたことのあるゼル伝シリーズは
 
夢を見る島(GB)

f:id:itsuki_sb:20190131205709j:plain

 

時のオカリナ(N64)

f:id:itsuki_sb:20190131205750j:plain

 

風のタクト(GC)

f:id:itsuki_sb:20190131205817j:plain

ぐらいです。
風のタクトは完全制覇までやり込みました!
海上移動の広さが当時めっちゃ怖かった思い出。
 
 
で、BOWの方ですが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190131205922j:plain

約10年ぶりのゼルダですが、やっぱり楽しい!!!
歴代シリーズと比べて、広さが途方も無いのは聞いてましたが
馬とか祠ワープとかないと日が暮れますね・・・・・・
 
今のところ、第一の神獣まで倒しました!

f:id:itsuki_sb:20190131210119j:plain

武器が壊れるので考えて戦わないといけませんね。
この調子で他の三神獣も解放頑張ります! 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村