ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Fate】エクスカリバー・オルタまん!

オルタまん発売!

本日から発売!Fateコラボのオルタまん!

f:id:itsuki_sb:20190107203530j:plain

近所のローソンは、保温ケースに残り2個!
ギリギリのところで買えました!

f:id:itsuki_sb:20190115213011j:plain

エクスカリバー!

f:id:itsuki_sb:20190115213041j:plain

モルガーン!!!
 
若干ほろ苦なので、お茶が合うと思いました。
なんだかコラボの度に中華まん買ってる気がします。
(スライムまんとかミクまんとか)

 

おまけ(久々にカラオケ)

先日の三連休で、久々に!
HFの曲とかそういえば歌ってなかったなぁと。

f:id:itsuki_sb:20190115213816j:plain

JOY SOUNDでこれだと、
DAMの場合もっと点数が下がる説・・・
 
で、私にしては珍しいYoutube関連の曲も。

f:id:itsuki_sb:20190115213919j:plain

www.youtube.comiTuneのDL1位獲ってたことを初めて知った。

というか、HIKAKINって私と約1歳ぐらいしか違わないんですね・・・

(もっと歳が上かと思ってました)

 

2ヶ月ぐらい前にリリースされたこちらの曲も。

f:id:itsuki_sb:20190115214153j:plain

www.youtube.com割とTwitterなどでも話題を呼びましたが、

あるYoutuberが逝去したことで、この曲で歌われてる意味も

今更ながら分かるような気がしますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村