ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】新年イベは三章のキャラも登場して嬉しみ!

本日も建材の納品は済みましたが
若干見積もり甘かったのでちょっと回して補填しました。
  

おわかり頂けただろうか

どういう展開で出てきたのかは伏せますが

f:id:itsuki_sb:20190103230703j:plain

三章で登場した「あの人」がゲスト使用出来るクエが!
スキルもちゃんとあり、恐らく☆5枠なのでこれは実装されるかも?
  

出会っちゃった二人

二部から続々と出演者が来てますが、
ついに槍師匠術師匠も出会っちゃいました。
(尚、特にぶつかり合いはない)

f:id:itsuki_sb:20190103231039j:plain

相変わらずアイスが欲しいそうです。
 
 
周回のほうですが、やっと礼装がドロップ!

f:id:itsuki_sb:20190103231209j:plain

まだ凸は様子見ですが、これでイベ終了後も
凸って残しておくことが出来ますね。
 
割と閻魔亭も完成したので明日は建材がいるのか不明ですが
交換品分ぐらいは集めておこうと思います。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村