ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGOAC】オルレアンとか魔神柱とかきたので!

 
この木曜日から第一特異点オルレアンが実装されてます!
新規として術ジルと邪ンヌもいますね。
 
 
おっと、紹介の途中だがワイバーンの襲来だ!
 
 

第一特異点オルレアン

クエストの方は40~50レベぐらいあれば普通にいけます。
1500、600GPぐらいかけて最後に到達!

f:id:itsuki_sb:20181201125019j:plain

3Dグラフィックで見る邪ンヌ格好良い!
まだここは通過点なのですぐに突破しました。
アーケード最初のレイドバトル「魔神柱戦」へ!!!

f:id:itsuki_sb:20181201125419j:plain

https://arcade.fate-go.jp/guide/raidbattle/

 

現在の討伐数はこのぐらいです。

まだ間に合うので、倒してない人は倒しておきましょう!

 

とりあえず今日は2回伐採しました。

f:id:itsuki_sb:20181201125508j:plain

起源弾装備のマルタさんが最強っぽいですね。
鱗3枚剥がした後に宝具で撃破寸前までもっていけます!
 よほど速攻に自信がなければ、魔神柱の宝具は
全力ダッシュで離れたほうがよさそうです。
  

ピックアップガチャ

普通のジャンヌもいるのでWジャンヌ実現したい!
あるだけ回して40連しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40連目で凄い神引き!!!

f:id:itsuki_sb:20181201130057j:plain

邪ンヌに加えてヴラドおじさんもGET!
いつか使う時に備えてとっておきます。
 

f:id:itsuki_sb:20181201130145j:plain

本家と同様、こちらでも戦列に加わりました。
足の速さなどに難アリだそうですが、上手く使いたいですね。
 
 

マイルーム

今までは近くで見るにはターミナル画面の
真正面しか無理でしたが、ルーム実装で360度見れるように!
 
ですが、なにやら不具合。

arcade.fate-go.jp

もしフェイタルが排出されてる時に終了したら悲惨ですね。

今は解消されたので、ルーム見てきました!

 

f:id:itsuki_sb:20181201131216j:plain

360度見てもでかい(何がとは言わない)

心なしか、白い目でこっち見てる気がする!

 

Wジャンヌもルームで見てみました!

f:id:itsuki_sb:20181201131310j:plainf:id:itsuki_sb:20181201131256j:plain

 長女次女

 

下から見れないのが残念!!!

これは実装のために抗議するしかない。

 

 

爆死せずに欲しいもの引けたので、レイド戦終了までは

ひたすら魔神柱を伐採しようと思います!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村