ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】第三章のプロローグ配信!内容は!?

復刻イベも終わってメンテが明けましたが
 
 
 
 
なんだこの三章!!?

f:id:itsuki_sb:20181123211933j:plain

来週の生放送後辺りで第三章配信を匂わせてましたが

まさかのプロローグだけ先行配信!

 

で、内容を見ましたが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20181123212027j:plain

なんかヤバイことになりました。

 

とりあえず、シオンが相変わらず格好可愛かったです。

見たのはかなり昔にプレイしたメルブラ以降でしたが・・・

 

第三章の配信が楽しみですね!!!

f:id:itsuki_sb:20181123212231j:plainf:id:itsuki_sb:20181123212241j:plain

この二人がどのような英雄なのかも気になります。

両クラスともウチには過多なので引くかどうかは別ですが。

 

 

あと、二章のフリクエAPが半分になってます!

石を回収したい人はいまのうちに!

f:id:itsuki_sb:20181123212447j:plain

二章クリアで石10個もらえるキャンペーンもあるので

来週までに走れる人は急ぎましょう!!!

f:id:itsuki_sb:20181123212522j:plain

来週の生放送が楽しみ!!!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村