ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ローソンコラボ、今日からスタート!

ローソンコラボ、今日から本格スタート!

f:id:itsuki_sb:20181113231101j:plain

Fate/Grand Order キャンペーン|ローソン研究所

 

私はド田舎在住ですが、ちゃんとやってました!

f:id:itsuki_sb:20181113231216j:plain

とりあえずこんな感じで。

からあげクンのパッケージが可愛い!

主に右側のマシュとアルトリアが。

 

からあげクンのコラボフレーバーって

大体「フライドガーリックオニオン」な気がします。

(ドラクエか何かとコラボした時もそうだったような)

 

 

FGO味だけに、マシュ味ってないn(

 

 

ポスターは小さいながらも凄いしっかりした物です!

f:id:itsuki_sb:20181113231514j:plain

本棚に貼ってみた。

今回はエルキドゥ貰いましたが、余裕があれば

イシュタル&エレちゃんも欲しい!

 

あと、「FGOマンチョコ」も来週発売開始!

f:id:itsuki_sb:20181113231811j:plain

今までのホワイトチョコじゃなくて

普通にチョコウエハースなので、これなら食べられる!

リヨ絵アストルフォくんがめっちゃ欲しいので買います!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村