ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】あと金フォウくん3匹で○○に!!

昨今のポイント収集系イベは最後まで行かずに
残りサボってること多かったんですが

f:id:itsuki_sb:20181103220405j:plain

今回は完走しました!!!

撃退戦で稼げたのも大きかったですね。

 

金フォウくんもまた手に入れたので、強化!

f:id:itsuki_sb:20181103220456j:plain

パーフェクトルフォくんまであと僅か!!!

 

たった3匹でHPとATK両方限凸です。

次回イベント終了時には確実にいける!

出会って1年以上ですが、やっと最強にしてあげられます!

(あとは宝具レベだけ・・・)

 

1500万DLも近いとは思いますが、

また好きな☆4配布やらないかなー(チラチラッ

 

 

で、アーケードの方ですが1日にPU更新!

www.youtube.comやはりデオンくんちゃんでした!!!

残るキャスター枠は誰になるか気になります。

 

 

玉藻か!?孔明か!?

 

 

粒とマナプリはその時まで温存です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村