ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】うーん、汝は鬼!w

これがアスカロン(冤罪剣)ですか。

f:id:itsuki_sb:20181029214500j:plain

公式にまでネタ扱いされてしまう冤罪剣・・・

 

 

それはさて置き、明日の朝から撃退戦です。

今までに開催されたイベントのレイド形式かは不明ですが

もしそうだったら・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20181029214655p:plain

一般社会人や一部学生等はお昼まで無理!

その頃には倒しつくされて終わってるまであるかも?

 

 

そういう仕様ではないと思いたい。

 

 

お友達ポイントの礼装ブーストが重要っぽいので

のそのそと周回しております。

f:id:itsuki_sb:20181029214848j:plain

大体5、6ターンかけて周回中。

アイテムの周回クエは、段々回しづらくなってますね・・・・・・

(今日の術+フォーリナーの複合とか)

 

f:id:itsuki_sb:20181029214949j:plain

とりあえず今ここまでポイント貯めて、現在300%間近!

明日までに500%はやる気の問題で無理なので

撃退戦も参加できたらしたいと思います。

 

 

終わるんじゃねぇぞ・・・・・・

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村