ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】次回イベで登場するのは酒呑童子・リリィ?

メカエリチャン復刻イベ、明日で終了!
次回イベまでちょっと間があるので休憩時間ですね。
 
で、気になるのがその次回イベ。

f:id:itsuki_sb:20181018212511p:plain

https://news.fate-go.jp/2018/halloween2018/

 

明らかに見た目が酒呑童子ですが、「☆4サーヴァント」

としか表記されていないので酒呑童子ではない可能性が?

 

というのも、ネット巡ってたらこんな一場面スクショが。

f:id:itsuki_sb:20181018212649j:plain

酒呑童子を「伊吹童子」と呼んでるんですよね。

伊吹は酒呑童子の幼名だそうなので

 

 

 

これは酒呑童子・リリィ実装の流れ!!!

 

 

 

ちなみに「伊吹」という名前で鬼ときたら真っ先に

f:id:itsuki_sb:20181018213123j:plain

↑彼女が浮かびました。

今年で東方に触れてから12年です。

 

明日からは自然回復APで種火周回します!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村