ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】復刻イベント、無事に完走!

さらば、てんこ盛り要塞

全てのミッション、無事に終了!!!

f:id:itsuki_sb:20181013222124j:plain

メカエリチャンも宝具5になりました!

聖杯上げて85か90にもしたいところです。

 

高難易度のアラフィフさんはフレ玉藻でドーン!

f:id:itsuki_sb:20181013222241j:plain

取り巻き完全無視して集中攻撃で終わり!

前回の超高難易度を見てると凄まじく簡単に見えますね・・・

 

次イベも情報も若干着てるので、あとは待機!

news.fate-go.jp配布は酒呑童子っぽいですが、クラスは何でしょうね?

完全にバレてますが、シトナイの登場も気になります!

  

アーケード、大体の主力デッキ構築

色々揃ってきたので、30枚選抜しました!

f:id:itsuki_sb:20181013222703j:plain

死の芸術は下方されちゃったのでスタメン落ち。

リミゼロのホロを引けたので再び採用で!

 

ふらっとグレイルウォーとか行きましたが、差がありすぎるので

何かしらの対策があるまでは細々育てるつもりです。

(負けた時の報酬が少なすぎる)

 

f:id:itsuki_sb:20181013222848j:plain

引いたのに40レベのままだったので、黒王再臨!

ジャンヌの第3再臨素材がもうちょっとなので

次はそっちメインで集めようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村