ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】これには同志プレラー○ィもニッコリ!

キャンペーンの素材やらQPやら色々配布なので
1週間ぶりにアーケードやってきました!
今はジャンヌのピックアップ中でもあるんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 !?

f:id:itsuki_sb:20181006222213j:plain

f:id:itsuki_sb:20181006222222j:plain

今月最初の10連でジャンヌ出ました!!!

 

本家より先にこっちで出てしまった・・・

(あっちは水着マルタさんいるからいいんですが)

 

f:id:itsuki_sb:20181006222343j:plain

ホーム画面。

ジャンヌは3Dになっても可愛らしかった!

 

 

 素材も配られたので青王の第一再臨しました!

あとは強い(強かった)らしい援護射撃もGET。

f:id:itsuki_sb:20181006222417j:plain

ジャンヌの再臨素材集めしないといけませんね。

敵AIが強化されたのか、避けてくるので面倒になりましたが・・・・・・

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村