ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】久々にアーケードをやりに行った結果!

序盤で資金使いすぎたのでアーケードは
若干プレイを休んでましたが
 
 
・☆4以上確定召喚(1回のみ)
・素材ドロップがやたら増えてる
 
 
と聞いて久々にプレイしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!

f:id:itsuki_sb:20180924225212j:plain

なんか出たあぁぁぁ!!!!

 

確定召喚ではなく、グレイルウォー後の単発で

最近実装された黒トリア引き当てました!

AC版でも、青王より強いんでしょうかね?

 

しかし、これだけでは終わらず・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180924225347j:plain

なんと、確定召喚で青王もGET!!!

 

久々プレイで一気に2人揃う結果となりました!

種火とか今めっちゃ落ちるっぽいので育成もすぐですね。

f:id:itsuki_sb:20180924225455j:plain

今日のところはこのぐらいです。

贅沢をいえば、筐体がSEGA製なんですから

コードオブジョーカーみたいにプレイだけなら無料化に・・・

 

 

なりませんかそうですか(´・ω・`)

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村