ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】これで貴方もカルデアの一員!【パスケース】

何やら、このようなものが発売される模様!

www.youtube.com

人理継続保証機関カルデアをイメージした

ID・パスケースが今秋発売されます!

f:id:itsuki_sb:20180923224102j:plain

価格は5800円と若干しますが

ジュラルミンの輝きとレーザー加工のデザインは

実際に手にするとお値段以上かも?

 

クレジットカードも収納できるようなので、クレカ使いの

私はキャラグッズとしても実用としても欲しいですね!

  

イベント状況

本日から本戦がスタート!!!
敵編成とクエが変わるんですが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180923224613j:plain

夜だと無能になってしまうゴリラ・・・・・・

というか公式がネタにして行くのか(困惑)

 

超高難易度ですが、以蔵さんをなんとか撃破!

f:id:itsuki_sb:20180923224703j:plain

凸礼装装備のマーリンを超強化して、

水着BBちゃんで手札固定しつつBAQのブレイブ連打という

チンパンパワー戦術で勝利!

f:id:itsuki_sb:20180923224805j:plain

持っててよかった術師匠BBちゃん

開幕でマーリンのBAQブレイブ出来るまで

ずーーーーーっと撤退マラソンしてました。

 

 

スパルタ王戦?知らないクソゲーですね・・・・・・

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村