ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】最近買った漫画とか色々と

本棚の一部を整理しました!

f:id:itsuki_sb:20180922204740j:plain

「ツバサ」とか「星のカービィ」とか他にも色々ありますが

これらは別の棚に仕舞ってあります。

 

で、本日古本屋に行ったら見つけたもの!

f:id:itsuki_sb:20180922204932j:plain

表紙が若干エロっぽい「ありそうでNASA荘」

前までは2巻までしか持ってなかったんですが、やっと発見!

4巻で完結してる短いシリーズです。

自分らを宇宙人と思い込んでる兄弟がアホな漫画です。

 

次はこちら↓

f:id:itsuki_sb:20180922205136j:plain

「夢喰いメリー」

最近20巻を買いました!

あと1~2巻で完結しそうですが、どうなるんでしょうか。

 

あと、作者は最初らへんの設定を忘れてそうw

(ハァー!で夢の色が見える設定とか)

 

最後はこれ!

f:id:itsuki_sb:20180922205339j:plain

数年前、出先のメロンブックス試し読みで好きになった作品。

「NOT LIVES」たまに見かけるデスゲーム系の漫画です。

10巻で完結してるので興味がある人は是非!

 

最近書店に行くと、フリーゲーム原作でコミカライズ

なってるものが結構あるのが驚きですね。

 

殺戮の天使、獄都事変、被虐のノエル、霧雨が降る森etc

 

原作を知ってる身としては、漫画でどう描かれてるのか気になるので

余裕が出来たらこれらも買って読んでみたい!

 

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村