ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】素敵な笑顔の教授が活躍するイベント

zeroの復刻イベ始まってますね!

f:id:itsuki_sb:20180908122520p:plain

出張中だったので途中経過もクソもないですが

素材とか色々欲しいのでちゃんと回ってます!

 

f:id:itsuki_sb:20180908122559j:plain

ワリとミッションは進んできました。

あんまり林檎が多いわけでもないので、

3ターン周回は考えずに礼装ガン積みで周回してます。

 

素敵な笑顔(?)の教授↓

f:id:itsuki_sb:20180908122659j:plain

この為に台詞とか再録してあるんでしょうか?w

大抵どの作品でも最後には死んでる可哀想な人である。

 

礼装ですが、何とか1つドロったので凸!!!

f:id:itsuki_sb:20180908122832j:plain

この2人の信頼関係は、士郎とセイバーと同じぐらい素晴らしい。

 

 

ガチャの方ですが、セイバーのディルムッドが実装されたようで

ツイッターのトレンドに「剣ディル」が入ったりしてましたねw

www.youtube.com☆4ながら、ガチればQセイバーの沖田さんより

強いとの噂ですが、実際はどうなんでしょうかね?

 

とりあえず引いてみる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!?

f:id:itsuki_sb:20180908123350j:plain

f:id:itsuki_sb:20180908123404j:plain

まさかの・・・・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村