ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGOAC】300円は命より重い・・・!

ホームのゲーセンに人がいない!
9時開店なんですが9時半に行っても誰もいない・・・
 
 
おかげで後ろ気にせず2、3連続プレイできますが
ガチャの影響か人が散ってしまった感は否めませんね。

f:id:itsuki_sb:20180812224603j:plain

細々育成して、ようやく第一再臨!

宝具も5になりましたが、再臨後はこのカードで出てくるんですね。

なので、最終再臨ホロは運さえよければワンチャンあるかも。

 

f:id:itsuki_sb:20180812224729j:plain

きよひーもきました!

ぶっちゃけもうちょっと早くに来て欲しかった。

 

仕様上30枚以上は読み込めないので、

主力セットを色々と考えてみた結果・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180812224837j:plain

今のところこんな感じになりました。

 

ですがまだ平均25レベぐらいなので全国対戦に行くとボコされます。

(相手軍が全て60レベ以上だった時は負けゲーでした)

 

レベル帯によってマッチング変わったりすれば

グレイルウォーもやりやすくなるんですけどね(´・∀・)

 

 

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けると、8月中に次のPUが実装されます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村