ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】コマンドコードはいつ使うべき?

本日のメンテで新要素「コマンドコード」が追加されました!
 

f:id:itsuki_sb:20180731202305j:plain

コマンドコードは召喚の線が2本なんですね。

ですが、出現率はかなり低い模様。

フレポガチャの☆3鯖よりも出ないっぽいです。

f:id:itsuki_sb:20180731202346j:plain

70連目ぐらいで1個出ました!人間特攻のコードですね。

解放アイテムはダヴィンチちゃんが売ってくれます。

 

ですが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180731202452j:plain

一度付けると、外す為のアイテムが割高!!!

今は期間限定のマナプリで買えますが、レアプリとなると・・・

 

今後、更に強力なコードが出てくると思うので

今はコードの解放だけしておくのが吉ですね。

f:id:itsuki_sb:20180731202618j:plain

とりあえず、アストルフォくんは全解放!

今後のコード追加に期待です!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村