ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】二章、無事にクリア!

※一部会話バレ注意
 
シグルド「グワーーーーッ!!!」

f:id:itsuki_sb:20180722160917j:plain

なんだか全編アーチャー組が活躍していた二章でした。

特に単体宝具のインフェルノちゃんは偉大だった!

(御褒美に好きなだけゲーム買ってあげたい)

 

f:id:itsuki_sb:20180722161050j:plain

このデカイ奴も令呪1画のみで即撃破できるほど。

空想樹に至ってはそうもいきませんでしたが。

(一章と変わらず、石1個使いました)

 

 

で、途中のシグルドとブリュンヒルデの会話なんですが・・・

f:id:itsuki_sb:20180722161220j:plain

お前が自分を愛してるのは知ってる。

でも自分はそれ以上にお前を愛している。

 

・・・のように堂々と言えるっていうのが凄い。

二人はホント「愛する者同士」なんだなぁと・・・

 

f:id:itsuki_sb:20180722161501j:plain

今回の章も、完了しました!

一章以上に、所々物悲しいストーリーでしたね・・・(´・∀・)

 

その後すぐに三章の予告場面が流れましたが、

型月作品に触れたことのある人なら「あっ!」となる

名前の人物が出てきました。

 

三章に期待しましょう!!! 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村