ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】明日、ついに二章開幕なるか!?

明日はついに、二部二章直前の生放送!

サプライズPUで登場したナポレオンが二章で

どのような立ち位置として登場するのか気になりますね! 

関係する人物考察

各Wikiなどでは既に様々な考察がされています。

f:id:itsuki_sb:20180717212354j:plain

ナポレオンは当然、彼女のサーヴァントではないようですが

「最強の騎士」というワードが引っかかりますね。

カイニスはヴォーダイムのサーヴァントなのでもちろん違いますが

だとすると「最強」に相応しい騎士の英霊が別にいるということに。

 

次の異聞帯がBC1000の時代で、ブリュンヒルデ絡みもあってか

竜殺しの英雄「シグルド」ではないかと考察されているようです。

 

1部や1.5部でも度々助けに(?)入ってくれていましたが

ナポレオン絡みということで

f:id:itsuki_sb:20180717212922j:plain

彼が関係してくる可能性も高そうです。

 

全ては明日の生放送で明らかに!!!

  

※絶対ヴォーダイムはかませポジになる気がする。

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村