ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【マイクラ】拠点に少し施設を追加した話

エンドシティ捜索から戻ってきましたが

f:id:itsuki_sb:20180709220616p:plain

さっそくコーラス栽培所設置!

よく考えるとそこまで大量生産する必要もないので

このぐらいの栽培施設でいいと思いましたハイ。

 

あとは、少し前に作った骨スポナーの骨活用のために

f:id:itsuki_sb:20180709220757p:plain

小麦自動増殖施設も設置!

アホほど骨粉を消費しますが、その分小麦も大量です。

増殖にもコツがいるのでたまに無駄な消費をしています(´・∀・)

 

拠点施設も大分充実してきましたね。

f:id:itsuki_sb:20180709220901p:plain

1.13のアップデートが来た時、他にどんなことが増えるかが楽しみです。

とりあえず魚を放流する池ぐらいは必要かもしれませんね。 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村