ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【マイクラ】久々のエンドシティは超怖い

この間、エンドラを倒してそのまま帰ってしまったので
エンドシティ捜索のため再びジ・エンドへ。

f:id:itsuki_sb:20180707225002p:plain

超怖い橋渡り!!!

 

最初に見つけたエンドシティダンジョンは小さかったので

殆ど素材が集まりませんでした・・・・・・

なので浮遊島を1本橋でつないで命がけの捜索に。

f:id:itsuki_sb:20180707225106p:plain

大きめのダンジョン発見!!!

 

残念ながらエンドシップはありませんでした・・・・・・

シュルカーを虐殺してボックス用素材だけ確保!

 

コーラスフラワーも持ち帰りましたが、どこに植えるべきか。

f:id:itsuki_sb:20180707225215p:plain

拠点の東は夜な夜な戦闘してたせいで穴ボコです。

コーラスプラントはすごい変な生え方するので

拠点外に植えてもいいかもしれませんね。

 

まだまだ拠点改築は続く!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村