ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】イベント第二部は脱獄レース!?

一部の高難易度も粗方クリアして、第二部へ!
(アタレンテ姐さんだけまだ未クリア)
 

f:id:itsuki_sb:20180704214500j:plain

!!?

 

 

f:id:itsuki_sb:20180704214604j:plain

あ、ありのまま今見たことを話すぜ!

レースをしていたら突然監獄に放り込まれていた。

 

 

 

 

 

こんなのレースじゃないわ!ただの脱獄よ!

 

 

 

 

 

それはそれとして、周回します。

f:id:itsuki_sb:20180704214736j:plain

こんな感じの槍パで最初はノッブを周回!

マーリンを使わずとも3Tが可能な素敵編成。

 

そして忘れちゃいけない礼装!

f:id:itsuki_sb:20180704214824j:plain

アーツ礼装なので、嫁ネロと相性が最高ですね!

これは必ずや凸りたいところです。 

f:id:itsuki_sb:20180704214909j:plain

現在のノッブは羽もドロップするので狙い目です。

種火交換に必要な素材も落ちるのでガンガンやりましょう!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村