ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【マイクラ】ついにねんがんの○○をてにいれたぞ!

やっと抜刀modにも慣れてきたので、新しい刀を入手!

f:id:itsuki_sb:20180703211953p:plain

魔剣「閻魔刀」!!!

 

エンダードラゴンがドロップする刀です。

魔剣なのに「妖刀」の部類に属してる為、

耐久がゼロになっても経験値と満腹度を自動消費して修復されます。

特殊攻撃は障害物を貫通する波動弾!(範囲攻撃)

 

 

これでもう、何も怖くない。

 

 

ちょっと暇だったので骨スポナーを探し出してトラップ作成。

f:id:itsuki_sb:20180703212317p:plain

随分長いことマイクラやってなかったので

こういう形式のスポナートラップの作り方忘れてました。

骨粉問題はこれで解決ですね!

 

気が向いたら、今度は洋館探しに行きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村