ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】Steamの移植ゲーをあれこれ触る回

数日前に1年遅いニンテンドースイッチを買いまして

そこまでソフトもDLしてませんが気にしない。

 

ロケットリーグ

元はSteamからの移植ゲーです。

車(ブースト搭載)で球技をするという一見バカゲー。

が、割と普通にスポーツしてるので純粋に腕が求められます。

f:id:itsuki_sb:20180603225430j:plain

DLCでデロリアンとか見かけたので使ってみました。

性能は変わりませんが、好きな車でやるとなんか違いますね。

ですが「ガチ対戦ゲー」なので、のんびりやることにします。

ヒューマンフォールフラット

こっちもSteamからの移植ゲー。

ぐにゃんぐにゃんの人間を操作してステージを攻略するパズルアクション。

f:id:itsuki_sb:20180603225650j:plain

かなーーーりクセのある操作感ですが、面白いゲームです。

随分前、とあるゲーム実況者の動画を見て知りました。

www.youtube.comSteam版みたいに自由なキャラエディットが出来ないのが残念!

発売からかなり経ってますが、今もマルチに人はいるのか心配。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村