ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】拝啓。ニンテンドー始めました。

ようやくSwitch買いました!!!

f:id:itsuki_sb:20180601193437j:plain

とりあえず今のソフトはこのぐらいです。

ヒューマンフォールロケットリーグはSteam版の頃が懐かしいですね( ´ω`)

ヒューマンの方は、Steamのように細かいエディットできないのが残念。

 

Miiはこれ↓です。

f:id:itsuki_sb:20180601193601j:plain

自動車か何かかな?w

 

まだリアル友人ぐらいしかフレンドの宛てがないので

気が向いたら、申請の方よろしくお願いします!

 

で、31日に発売された「ICEY」も少しプレイしてみました。

f:id:itsuki_sb:20180601193733j:plain

めっちゃメタ視点から話しかけてくるゲームでしたw

アクションの方はまぁ普通といった感じです。

元がスマホゲーからの移植だそうなので妥当といったところでしょうか。

 

まだまだソフト少ないので色々と漁っていこうと思います。