ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ニンテンドー】めちゃめちゃ今更ですが、買います【スイッチ】

f:id:itsuki_sb:20180529203145p:plain

1 年 ぐ ら い 遅 い

 

そろそろPS4以外のハードを買ってもいいかなと思った次第( ´ω`)

色は画像の通り、グレーを買う予定です。

何故なら・・・

 

f:id:itsuki_sb:20180529203607j:plain

スキンシールがあるから!!!

のジョイコンだと色が不釣合いで微妙なことになってしまうので

私のスイッチはこのスタイルでいこうと思います!

(別にSwitchでニーアシリーズは出ませんけどね・・・)

 

肝心のソフトは何買おうか迷いましたが

手始めにこの辺りでも買っておこうかなぁと思います。

ちなみに本命は、いずれ出るであろうメトロイドプライム新作!

あともう1つ気になるソフトがあったのでこれも買う予定!しかしながら、当時の品薄続きが嘘のように今となっては

普通に買えるようになったので良いことですね(´∀`)

 

他になんかオススメゲームがあれがコメントなりツイッターなりで

教えてくださいお願いしますなんd(ry